しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その15・肉・2×9・Stamp rally─JR巣鴨駅にて(H31.02)

2019-03-18 13:00:00 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。




山手線内回り列車(1100G)で JR巣鴨駅 へ、ここら辺りは昨年のスタンプラリー以来一年ぶりの再訪です。
(巣鴨駅の前回は→コチラをどうぞ)
うぷぷぷ、「次鋒レオパルドンいきます!!」が迎えてくれています






個目のスタンプは“レオパルドン”、伝説の瞬殺キャラクター。
キン肉星王位争奪編で、キン肉マンビッグボディチームの次鋒として登場するも、たった数秒(3コマ)でリングに沈みます。
ゆでたまご嶋田先生によると、0.9秒だそう。
ボードには「巣鴨駅に身を隠すことで3コマ出演を回避!」「グオゴゴゴ…次鋒!レオパルドン、ここです!」
さらには、レオパルドンを倒したマンモスマンがいる目黒駅との企画まで用意されていました。
実は、レオパルドンは読者投稿で登場したキャラなのですが、こんなに愛されてよかったですね




なかなか列車を撮れていなかったのですが、ようやく巣鴨にて車両をパチリ。
JR東日本E235系電車(1254G)に乗りこみました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。