しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その37・休日行きまーす!─特設ゴールカウンター(最終回)

2018-05-24 15:10:15 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

機動戦士ガンダムスタンプラリー行きまーす!を終えてから、およそ10日後。
相方が秋葉原に行くことがあり、のスタンプ帳を託し、特設ゴールカウンターに行ってきてもらいました。
Suicaで行ったので、もう「休日行きまーす!」ではないですね(笑)
は平成30(2018)年1月に巡った折、受付時間前のカウンター横を通っています。
JR御徒町駅JR秋葉原駅は、徒歩で移動しました)








「できれば写真も」とお願いしていましたら、ばっちり撮ってきてくれて、どうもありがとう!
カウンターにスタンプ帳を提出すると、中のページ確認がされ、全駅制覇の文字入り“ホワイトベース”を押してもらいました。
それから、39駅達成の“描き下ろしイラストボード”、全駅制覇の“オリジナルガンプラ(FG 1/144)”と、ふたつの賞品をいただき。
感じのよい係の方から、「お疲れ様でした」と労ってもらいました
(相方の話より)
戻ってきたスタンプ帳、先にJR東京駅でいただいていた“オリジナルステッカー”と並べて記念撮影。
あらためて、とても楽しかったです。
しつこいようですが、『機動戦士Ζガンダム』のスタンプラリーが開催され、また参加できることを願っております
テレビ派ですが、絵は美麗な劇場版(新規作画の部分)が好きだなぁ(*´`*)



(H30.01)


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。