しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その22・肉・2×9・Stamp rally─JR代々木駅にて(H31.02)

2019-03-29 12:00:00 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

山手線内回り列車で、お次の駅へ向かいます。
昨年のスタンプラリー以来、一年強ぶりの JR代々木駅 です。
(代々木駅の前回は→コチラをどうぞ)








個目のスタンプは“スペシャルマン”、お名前の割に『キン肉マン』の中でも弱い正義超人(^^;;
大きく赤いポスターが掲げられて、すごく力を入れているなと思ったら、いきなり「国辱と言われた超人は雪辱を果たした」
思わず吹き出しちゃいました。
昨年も駅員さんたちが会議を開いていましたが、今年はスペシャルマンを応援すべく審査会が行われたそう。
あのレオパルドンのように、こんなに愛されてよかったですね





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。