しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その29・休日行きまーす!─JR大久保駅にて(H30.02)

2018-05-15 14:45:40 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

JR新大久保駅から5分ほど歩き、 JR大久保駅 へ移動しました。
こちらは3年前の平成27(2015)年1月、前を通りがかって以来です。
(大久保駅の前回は→コチラをどうぞ)








個目のスタンプは“ゴッグ”、ジオン公国軍の水陸両用モビルスーツです。
水陸両用MSとして初の量産型ですが、地上での動きが鈍く、後に水陸ともに高い性能のズゴックが量産されるにつれ、活躍の場は減っていきました。
ガンダムに登場するMS・MAの中で相方が一等好きなのはザクレロですが、台詞は「さすがはゴッグだ、なんともないぜ」だと思います。
それくらい何かにつけて、頻繁に言っているような








改札を入り、今度は中央・総武線にお世話になります。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。