しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

痛快・休日おでかけパス─JR新大久保駅にて(2016.10)

2017-04-26 14:40:55 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



ちょっと間が空きましたが、2016.10休日おでかけパスを利用した記録の続きです。
(前回は→コチラをどうぞ)



(東京臨海高速鉄道70-000形電車)





JR新大久保駅 

山手線(1316G)に揺られて15分強、お昼をいただきたいお店の最寄り駅に到着。
2016.02以来8ヶ月ぶりの再訪です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
駅ナンバリングされた駅名標を撮らせてもらいましたが、もとより「新大久保」と文字数が多めですし、ごちゃっとして見づらいような気が(^^;;
駅舎は、バリアフリー化に伴って4階建てのビルに建て替えられることとなり、この後一ヶ月足らずで工事がはじまりました。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。