ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-11-26 06:34:09 | 日記

            おでん( 白いはんぺん、ちくわ、ごぼてん、蒟蒻、大根、じゃが芋

      人参、ほうれん草茨城県、小松菜福岡県( 腰の曲がったお爺さんの八百屋さん)

      イエローカレー(ヌードル、TOPVALU イオン)

                  トムヤムクン(ヌードル、おでんのスープ)

      CURRY(CUPNOODLE、BIG、NISSIN、小松菜入れて)

 

  ライフテク

  (1)

  楽なー愉しいー人生のーこつーどう想うの?ーうーんとねーえーとねーあのね

  悩まないことー心配しないことー悔やまないー後悔しないことかな?-嫌なことは

  耳のー目のー頭のー表面でー浅いところにー留め置くー深くー入れないことー大切。

  (2)

 相手がー連絡をー絶ってる時にはー絶とうとしてる時はーどうするか?ーうーん

 淡々とー何時ものようにー変わらずにー相手のー出方をー待つー見守るー絶つことも

 覚悟しておくー絶ってもーかまわないー充分ー相手にー今のままでもー有利ー利点

 有るからー大丈夫ー余裕をー感じるー感じてー堂々とーじたばたーしないーこのままで

 良い

 

  ゴルフテク

  (1)

  ゴルフのー基本ポイントー型ー下半身ーどっしりとー固定ーそのまま-腰をー捻り

  捻りのーエネルギーのー溜ーグリップをーストンとー落とすー右へー向いたまま

  身体近くをースイングー石投げのーアンダースローのーイメージーフィニッシュ

  前方へー目標方向へーピタッとー静止ー身につくまでー鏡見てー練習場ー怠らない

  (2)

  早いねーなに?-今日ゴルフーふーんーどこで?ー前と同じところースタートは?

  遅いよー8-45AM-クラブはー11本ーナビー入れた?-うんー入れたーまあ

  頑張って

 

  (3)

  パステルワーク詩集                      ( TV 座右の本 )

 

  ドライビングテク

  (1)

 走りなれたー山道走行ーダートロード走行ー面白いよねーもっとーもっとーエレガント

 スマートなー走行ー安全なー走行ー安定したー走行ー工夫ー研究ー怠らないー面白いよね

 

  ラブテク

  (1)

  スマフォの中ーだけのー可愛いースレンダーなーキミーラインのー既読ー小さな文字

  だけがー便りー淡いー微かなーささやかなー互いのー気のー交流ー交換ー感応

  このままでー良いのかもねーただただー忍ぶのもー耐えるのもー良いよねー大好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事