ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-09-27 01:20:00 | 日記

                                紅いおサルのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  甘酒(自家製)、ヨーグルト(自家製、バナナ、ドライフルーツミックス)

昼食  珈琲(ドミニカ、いつものカウンター席で、トーストもね。日本は沈没するタイタニック号、お金と、英語と、手に職で

    準備備えようね、はい、プリゴジンの予言、ロシアはロシア軍は、空中分解する、黒海海軍の司令部攻撃され、破壊され

    司令官や幹部将校多数死傷、ロシア軍は負けてるね、プーチンは、耳に痛いことを命がけで進言してくれたプリゴジンを

    生かすべきだった、プーチンは、無能のロシア軍トップ、グラスチモフ、ショイグと一蓮托生を選んでしまった、

    取り返しがつかない、大失態、中国はロシアを破綻させない、救命する、どうするんだろう?興味あるよね、そうですね、

    えびとメダカどうぞ、直ぐに、水槽に移してください、はい。ありがとう。

 

夕食  雑炊(ちくわ)、コーン入れて、ゴーヤチャンプル入れて、美味しい、シャインマスカット(いただき物、甘い!美味しい)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえーとねーあのねー夜の静寂をー大切にするー夜がー真実のー地球のー宇宙のーすがた

  昼の明るさはー仮初めー恒星のー太陽のー核融合のー凄いエネルギーのースポットライトにー照らされてー周りにある

  無限の暗黒の宇宙空間がー目眩ましーされてー見えないだけー間接照明してー夜の静寂をー愉しもうー涼しいー夜風をー愉しもう

  明るいー月のひかりにー希望願望成就をー念じてーそのーおかげ様にー感謝しよう

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー操縦するー満身創痍ーひ弱なエンジン出力ーアクセルペダルー床までー踏み込むーMAXまでーレッドゾーンまで

  性能限界までー究めたいー高速道路走行テクをーいつもーいつもーさらなるー向上ー進歩ー進化をー目指すべき

  大型トラックーバックミラーにー急速接近ー安全なー威嚇しないー車間距離ー維持するーアクセルペダルー踏み込むー下り坂

  タイトカーブのー連続ー面白いーお気に入りのーコースーカーブ走行やれやれーひとつーひとつーがー訓練ー速度を落とす

  アクセルペダル緩めてーカーブにー侵入するーカーブのーINをーギリギリのラインでー攻めるー大型トラックー少しだけ

  引き離したがー追跡してくるー車間距離ー維持するーアクセルペダルー踏み込むー路面状況ー周囲の状況ー注意払う

  連続するーカーブするトンネルーお気に入りのコース

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーゴルフウイングの基本ー工夫ー研究ー怠らないー前傾姿勢をー維持するー維持したままー丹田にー意識を集中する

  スイングするーIMPACTーから先でー腰でーエネルギーをーボールにー伝達するーその勢いのままーフィニッシュへ

  ふらつかないようにーぐらいつかないようにー何度もー素振りー練習する

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなーお互いにー言い訳してー近づくー最接近ーお互いのー肌ー触れそうでー触れてないー素知らぬ顔でーワクワク感

  ドキドキ感ーだいすきーだよね~ーそうだよね~ー簡単なーシンプルなー言葉のーキャッチボールーラリーをーひたすらーただただ

  続けてみるーお互いのー相性ー魅力があるのかー判定できるーからねー大切ー経験値ープチー成功例ー重ねるべし

 

    

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事