Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

忙しすっ!!!(@o@;)

2016-10-13 16:02:28 | 
都マスまで1ヶ月を切ったけど
先週くらいから仕事が佳境に入り
なかなか思うようには泳げておりませぬ。ぬがー

土曜:SS & 筋トレ

バックのスタート。
手はスタート台 押したら
横から出して頭に向けて添えていく。
そうなのか。。。(@o@)
今までずっと
まっすぐ上に添えていってた。。。(-_-)

珍しく25FRダッシュ タイム。16"4
Σ(・∀・|||)ゲッ!! 大して疲れてないのに 遅っ! と思ってたら
ベストは15秒前半くらいでしょ
と言われてビックリ。流石 コーチやな。お見通し。

25FRにしては頭 突っ込み過ぎ、
頭の後ろを水が流れてる。
長い距離じゃなく
思い切りダッシュできる距離のときは
もっと前見て抵抗少なくして。
14秒前半くらいまでは全然いける。
とのこと

なるほどー。
前加重を意識して
ついつい頭突っ込みがちになってた。
選手みたいなイメージで頭出すようにせねば。

月曜:tipness

ひとしきりやった後
中途半端な時間だったので
バッタ100やろうと思ったんだけど
80Mくらいで 他泳者で前が詰まって断念(;_;)またやろう。

と こんな感じです。

ここ1週間くらい
筋トレのせいなのか
右肩の付け根がほんのり痛いことがあるのが気になる。。

ま 大丈夫っしょ、そんなことより練習せねば。
(長水路 未だ行けておらず。。。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。