Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

焼き立てスコーン。

2010-08-23 | パンBread
すっかりご無沙汰してしまいました~


昨日まで夫の実家の九州に帰郷しておりまして。

東京も暑いけど、九州もはんぱじゃなく暑いっ





先日焼いたスコーン。

どんなに暑くても食欲だけは衰えないのね、やせないわけだわ~






手作りマーマレードと一緒に。

スコーン&自家製ジャムのセット。
先日ピアノの先生に差し上げたらすごく喜んでもらえたの。 
うれしい。


今年の夏は、どっぷりピアノ漬けでした。

コンクールに発表会(娘のね)、何とか片付いてようやくひと段落。



仕事から帰ったら娘とまずピアノに向かう。

眠いのに練習すると効率悪いうえにイライラしちゃって、けんかすることも度々。

こんなに真剣に娘と向き合うことってなかったかもしれない。




普段仕事してる分、子どもに関われる時間は少ないけれど。

辛いことも楽しいことも一緒に共有して密な時間を過ごせたかな。


ピアノに感謝。




先週は、夫の実家での嫁仕事もひと段落。

お疲れ!私(笑)


これからゆっくりパソコンに向き合えそう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿