Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

グアム旅行1☆ホテル

2012-12-13 | レシピブログ
今日は会社を休んで幼稚園のお誕生日会に出席。
ピアノの伴奏、毎晩夜な夜な練習した甲斐あって何とか無事終了。
今夜は久々にくつろぎのひとときを過ごしています~

ゆっくりパソコンに向かう時間が懐かしいナ




先日行ったグアム旅行の写真をアップします。
旅の思い出と、これからグアムに行かれる方のために、
詳しいレポをお届けしていきたいと思っています。
(興味ない方はスルーしてくださいね)



今回宿泊したホテルは、PICホテル。



部屋からの景色。
オーシャンビューで眺めも良し。



写真奥はホテルのプライベートビーチ。
手前はホテル内のプールです。

PICは、ウォーターパークとアクティビティを備えた最大級のリゾートホテル。
子どもはすごく楽しいと思う

上の子はウォータースライダーにハマり、下の子はキッズプールばかり行きたがり
最終的には別行動
歳の差兄弟なのでこういうケースはしょっちゅうですが、それぞれの欲求をしっかり
満たしてくれました。

ファミリー向けの工夫が満載のホテルです


ホテル施設の詳細はコチラ→



プライベートビーチのデッキ。

サンセットを眺めながらのバーベキューも楽しそう♪



その先には青い青い海が広がっています。
シュノーケリングにカヤック、ボートなど、様々なアクティビティを楽しむのもよし。
砂浜に寝転がってのんびりするのもよし。

サンゴ礁が広がる海にはお魚がいっぱい泳いでいて感激
シュノーケリングしながら時の経つのも忘れてひたすら潜っていました。
水中カメラが欲しい



ライフジャケットやシュノーケリングセット、お砂場遊び道具など、全て無料貸し出しOK。
一日遊んで過ごせるホテルです。

子どもが小さいうちは移動が大変なので、今回のホテルは私たち家族にぴったりでした。




海に飽きても、まだまだ遊びは盛りだくさん。
多目的コートでバドミントンやテニスが楽しめたり、パターゴルフや巨大トランポリンなど
アトラクションが本当に豊富。
4泊したけど、とても全部制覇することはできませんでした。。。





お部屋からの夜の風景。

屋外レストランのディナーショーが丸見え
お得なお部屋でした。
プールのライトアップもきれい。

プールは夜9時まで泳げるから、遅めの便でグアムに入国した日でも無駄なく充実した時間を過ごせます。
私たちも初日は夕方4時にチェックインして、そのままプールに直行。
ガンガン泳いで初日からしっかり満喫できましたよ


長くなるので次に続きます










最新の画像もっと見る