Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

意見の食い違い

2005-02-24 23:59:46 | 同居生活
本日は引っ越して初めて夕食を作りました。
ご飯に白菜と油揚げのお味噌汁、麻婆豆腐、
にらとなめこのおひたし。
これからは節約したいからなるべく自炊をしたいという
期待と達成感で気分が高揚していたのだけど、彼が食事中に
「自炊しないで今まで通りの生活で・・・」とか言い始めたので、
思わず反発して険悪な雰囲気になってしまいました。
彼は私が仕事をしているからと気を使って言ってくれたのかも
しれないけど、タイミングと言い方が私のかんに触り、そのまま
素直になれず・・・就寝。
あ~なんでこうなっちゃうのかなぁ(>_<)

最新の画像もっと見る