Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

西欧行ってきます

2005-11-18 21:43:54 | 海外旅行記(ヨーロッパ)
 ひなたけ@成田空港です。仕事中、旅行の事を考えてワクワクしていましたが、電車が遅れて空港に着くのが30分も遅れ、電車では熟睡して窓に頭を打ち、成田に着く前に凹みました・・・。
 でも!成田空港のリフレッシュルームでシャワーを浴びて、今は心も体もさっぱり!晴れ晴れとした気分で出発です。楽しい旅行になりますように。では!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで!! (ダイアン)
2005-11-19 15:31:09
いってらっしゃ~い!!

うーんと楽しんできてね~!
返信する
>ダイアンさん (ひなたけ)
2005-11-28 02:09:24
ありがとうございます~

本日無事に帰国しました。うーんと楽しんできたので、明日からの会社が憂鬱です(苦笑)。ポルトガルも良い所でした。後日旅行記をUPしますので、よろしければご覧下さいね♪
返信する
リフレッシュルーム? (おたふく)
2005-12-09 18:59:27
海外に行った事がないので

もちろん成田へも行った事がありません

でも、流石に海外への玄関。

空港にはそんな便利なサービスがあるんですね~
返信する
>おたふくさん (ひなたけ)
2005-12-12 00:48:32
空港でシャワーが使える事を、私も去年知りました。今回みたいに夜出発の場合はとっても便利です。空港にはレストランも銀行もネットカフェも、いろいろな施設があってすごいです!私は旅行が好きなのですが、それは空港に行けるからっていう部分も大きかったりします
返信する