Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

旧居とお別れ

2005-02-21 00:00:34 | 同居生活
本日は旧居の大掃除です。
物無き後の旧居は埃だらけで、自分がこんなところで
よく生活してたなぁとしみじみ(?)してしまいました。
これだけ埃があると掃除機で吸い込みがいがありますね。
いらないごみもまとめました。ちょっとずつ出していたつもり
だったけど、やはりまだまだごみがあって大袋2つ分。
(それに段ボール・雑誌・新聞紙。大家さんゴメンなさい・・・)
12時に来たのに5時にやっと鍵を不動産屋さんに返せました。
ずいぶんかかったなー。

社会人になってから4年間お世話になった部屋。物が溢れてたけど
何も無くなると意外と広かったです。
大家さんも良いご夫婦で別れがちょっと辛かったな~(:_;)
バイバイ小石川。お金に余裕が出来たらまた住みたい街です。

最新の画像もっと見る