Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

引越前夜

2005-02-18 23:45:28 | 同居生活
明日はいよいよお引越し。
彼は一足早く本日お引越しをしていたので、
それに便乗して私も本日ちょっとだけ荷物を置きに
新居に行きました。
乗せてもらった彼の実家の車(デュエット)は荷物で後ろが
見えませんでした。彼と彼母と私、3人も人がいたのに、
自転車やら電子レンジやらあれだけよく入ったなーとある意味感心。
新居はリフォーム後だったのでキレイでホテルみたい
でした。ちょっとテンション↑

明日に向けて段ボールに詰めなきゃいけないのに
なかなかはかどりません。今日は徹夜かな(-_-;)

最新の画像もっと見る