Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

レッサーパンダが直立するそうで・・・

2005-05-19 19:21:29 | 雑記
 遅くなりましたが、本日は4/26~29に行ってきた台湾紀行をアップしよう、と思うのですが・・・
 その前に、どうしても気になる記事を発見してしまったので掲載します。(いつもの内容とは少々毛色が違うのですが・・・)

 千葉市動物公園のレッサーパンダ「風太」くん2歳。直立できるらしいのですが・・・
 
 合成じゃないの!?なんかシュールなんですけど!怖いよう(笑)。
 直立というか、普通に歩きそうなんですけど。体長も150cmくらいありそうなんですけど(本当は60cm)。
 これを見て吉田戦車の世界(懐かしい・・・)を思い出しました。

 ソースはこちら(Yahoo!ニュースです。画像は動物園の提供との事です。もっといいの無かったのかな。)

最新の画像もっと見る