gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Monsieur流の断捨離(№15)

2024-05-26 08:22:02 | 日記・エッセイ・コラム

何故・・・Monsieurさん 断捨離をさらに加速させているのですか 昨日の午後4時過ぎに

オーディオ器材の買い取り業者の訪問があった 【らい子のお部屋】をオーディオルームに

深化させている 当初予定の器材が使えなく成ったり もっと性能が優れているアンプが

Monsieurの1ランクを高める断捨離作業に相応しいと思って購入した 使わず余った器材

を引き取っていただいた 計・・・5点を未だ見知らぬ次のオーディオファンに贈るために

引き取っていただいた

残った一連の器材を一つ一つ優しく手を押し当てながら このオーディオ器材を【次の主】

後は頼んだよ! じっくりと・・・眺め 導線をつなぎ合わせてスイッチオン CDを掛け

て音を出した 確かに一級品は価値がある 一級品の音には価値がある

夕方 ミッチョン桜に彫刻家の野原さんから彼女の作品のブローチ加工が完了した 明日の

宅急便で送付する・・・と言う内容のメールが送られて来た ママとパーマン2号と孫の二人

にプレゼントする事にしたのである これもMonsieur流の断捨離なのである

ミッチョン桜の優しい心にMonsieurは何度 救われあのか 人生の分岐点で何度も 何度も・

・・挫けそうになった事がある その時 苦しくって流した涙が・・一言の心遣いで一粒の

涙が 流した涙が 虹色に変える事が出来た 連れ合いが 孫達が正念場に差し掛かった時

頑張れますよ 壁は超えられますよ! パーマン1・3号のママ パーマン2号!達に

こんな時Monsieurを助けたミッチョン桜の心を伝えたい! Monsieurの断捨離はMonsieur

夫婦の心を伝える・・・集大成なのである 2024-5-26 Monsieur



最新の画像もっと見る

コメントを投稿