gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワイフと一緒に買い物・・・・

2008-08-13 05:21:50 | インポート

山帽子世代の皆様に・・・・お知らせ

山帽子の年齢はワイフと一緒に買い物をするには苦手な年齢かもしれない ワイフが服を買う場合はあれも、これも・・・・・いやいやあっちのは如何(?)・・・・と迷うのである 山帽子はこの時間の使い方がたまらなく辛いのである 高度成長を支えた屋台骨の我々世代は時間を効率的に使う事を徹底的に訓練され、実践してきた世代である

しかし 昨日の買い物はきっとこうなるのだから・・・・ワイフに合わせる事にしました とても気に入った様子でワイフは満足しておりました これから年老いてゆく二人 共に良い時間を過ごすのには 夫婦の人生舞台に応じてどちらかが主人公になり、どちらかが合わせる事なのでしょうか

ワイフから、服を買いたいというような事は余り無かったので・・・・今回は山帽子の小遣いを奮発しました 帽子から、服から、靴を購入 要した時間は2時間でした この2時間の過ごし方が大切なのでした

山帽子さんもようやく解かりましたか やっと 大人になりましたね(!!)

昨日(12日)のガーデニング作業                              1、玄関アプローチに花台用の丸太をセッティング               2、ととろ人形の花車に羊歯の植え込み                     3、雑草取り                                      4、3男太陽(愛犬)の川遊び

2008-8-13 山帽子


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時間も悩みながら買い物…。うらやましいです。 (おやつ)
2008-08-13 11:08:01
子どもが小さいと、早く早くとうるさく急かされるので、そういう楽しい買い物はできなくなりました。
奥様孝行、とても素敵です(^^)
返信する

コメントを投稿