gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Monsieur流の断捨離(№31)

2024-08-31 09:17:14 | 日記・エッセイ・コラム

本日(31日)の未明 不思議な夢を見た ねぇ・・Monsieurさん 小鳥の夢を

聴いて! 解ったよ! ドンナ夢? 如何して・・・欲しいの! 小鳥が天空

を一回りして飛び去った 小鳥が何故・・・やって来た 小鳥が意味する事は?

目が覚めてから天井を見上げていても 無回答であった

今日 我が家への訪問時間は未定であるけれど パーマン1号が来ると言っている

この子鳥は孫達? この子達なら・・Monsieurはお願いされる事は無さそうである

来たら・・・確認してみよう!

Monsieurの最後の断捨離は【ふう子のお庭】と【らい子のお部屋】 家と庭を

調和させ美観的にも 機能的にも 最高のレベルに高めようと思っている

昨日 和が家を建築した住宅会社の営業マンに【らい子のお部屋】の照明を含め

た天井の大改造をお願いした 残るは【ふう子のお庭】である 家庭菜園を庭に

合体させる構想を練っている 小鳥が出て来たのは果樹を取り入れて下さい と

いう・・・お願い!? メインガーデンの河津桜の実はヒヨドリが喜んでくれて

いる もっと美味しいの? じゃあ・・果樹の種類は?

家庭菜園の現実は雑草に完全に負けている この儘 気力と体力が失せて 放置

してしまったら雑草の取り返しのつかない無法地帯に! 今の大切なコンセプト

の有機農法どころでは無い

Monsieurの気力と体力を考え合わせる・・と 家庭菜園の総面積は40坪が限度?

算数すれば、10坪の4区画 4区画を年毎に周り 回せば、連作障害の心配がない

光る野菜の運動場の家庭菜園場+同規模の子鳥とミッチョン桜+パーマン2号が喜ぶ

果樹園を取り入れる 子鳥が来た夢は現実に即した・・良い夢に成りそうである!

本日のMonsieurは起床から4時間経過しても 気合が入らない Monsieurさん! 

ボリューム上げてミーシャのCDを・・・ガンガン掛ける事にする 怠惰な心よ

【さよなら】するために・・・ね(っ)!  2024-8-31 Monsieur



最新の画像もっと見る

コメントを投稿