gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戦闘準備・・・・

2012-03-23 08:58:52 | インポート

Monsieurさん・・・・春野菜の種蒔き 植え付け 土壌改良・・・等 家庭菜園作業は順調に進んでいますね 整理すると・・・・『そよ風』に残っている作業は①じゃが芋の植え付け ②1日・20坪の雑草取り ③ニラ栽培場の移設 ④池の水の入れ替え ⑤四月に種蒔き土壌準備(夏のきざし・バジル・摘み取りサラダ・ミニ向日葵・葱・防虫用マリーゴールド) ⑥じゃじゃ馬調教(お礼奉公ドライブ旅行) ⑦葡萄の消毒 ⑧薔薇の消毒 漸く・・Monsieurさんも お爺ちゃんに続いて 良き百姓になれそうですね

一日・10坪の雑草取りが倍増されて 一日・20坪に成ったのですか それは4月から・・・・フォラフキ・スキー活動が本格的に再開される見通しがたったからです 待ちに待った 技術屋最後の・・・・お礼奉公です 未来自動車に続く話ですが 未来エネルギー開発を行なう予定です

『未来予想図ー4計画』そよ風活動の最終仕上げ(ハンディキャップ者の自立支援事業)を立ち上げるのですよね 現時点 事業立ち上げ資金が充分とは言えませんね だから Monsieurさんは・・・・フォラフキ・スキーさんに大活躍して欲しいのですよね

エクステリアの達人との打ち合わせは・・・如何なっているのですか エクステリアの達人はいつもの事なのですが 毎日 大もて状態の日々が続いているようで・・・・Monsieurとの打ち合わせ日程が未だ決っておりません ①物置の撤去・駐車場の建設 ②新物置の建設 ③陶板絵画モニュメントの最終仕上げ Monsieurさん エクステリアの達人が忙しい事は喜ぶ出来事ですよ・・・待ちましょ・・・・!!

写真は朝から水を入れ替えた池の状態

2011_249

もう直ぐ・・・・雨が降り始めますよ ニラの移植作業を急ぎましょう・・・・!! もう一つ お爺ちゃんの俳句教室の日ですよね 午後からは雨のようですので Monsieurさんも出席しましょうか・・・・ね(っ)!! お礼奉公ドライブはフラフキ・スキーさんの大恩人です じゃじゃ馬調教は怠り無くね・・・・!!

2012‐3‐23


最新の画像もっと見る

コメントを投稿