きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

みそラーメンさつき @神戸市兵庫区門口町1-17

2016-05-04 03:55:34 |  ラーメンとか焼き飯とか
やっと休日に入れましたが、サボり癖は直っていません。
<m(__)m>

2016.5.1(日)の昼食。
5月に入ったからと言う訳では無いですが、“ラーメンさつき”さんに行ってきました。



到着したのが、AM11:55くらい。
行列は有りませんでしたが、店内は満席です。
でも、すぐに先客さんと入れ替わりで入店できました。
(´ω`)
席に着いて。
嫁はん、餃子のセット(Aセット)を味噌ラーメンで。
ワタシ、唐揚げセットを味噌ラーメンでオーダーです。
この日は、五月晴れのエエ天気だったので、味噌ラーメンは 汗だくになる気がしたのですが...
卓上セット。

タクアン (´ω`)

7分ほどで登場です。
味噌ラーメン



今日のスープはゼラチン濃度が高いみたい。
アツイ!
味噌の香りがエエわ~
おろしニンニクを入れるとパワーアップ!
食欲増進です。
続いて、餃子とライス登場

そして、唐揚げ

ギョウザは、味噌だれ+ラー油でいただきました。
味噌だれ、好きやな~
誰が考え付いたんやろ?
から揚げ、大きいのが3個。
揚げ立てでアツい!
無造作に噛みついたらヤバいです。
(´ω`)
下味がシッカリ付いていて、ご飯が進みます。
そして、ご飯と言えば。

タクアン。
(´ω`)
ごちそう様でした。

美味しかったです。
また来ます。

食べ終わって表に出ると、6~7人の行列が出来てました。
みんなに愛されてるお店です。
(^ω^)


ちなみに、この辺り、コインパーキングって少ないんですよね。
そして、ちょっと離れているんです。
食べ終わって、帰りしなに気が付いたんですが。
お店を出てすぐの2号線沿いに新しく コインパーキングが出来ていました。
60分200円やったと思います。
参考までに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿