きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

鈴蘭台一貫楼でワンタン麺セット@北区鈴蘭台東町1-12-9

2021-08-22 17:23:53 |  ラーメンとか焼き飯とか

鈴蘭台駅前 綺麗になりましたね。

でも、ちょっと入ると道が細いです。

そんな路地に鮮やかな黄色いテント。

鈴蘭台一貫楼

2021.8.11(水)の昼食です

メニュ~

この日は暑かったので 何にしようか悩んだのですが。

塩分と水分の補給に

ワンタンメンセット(焼きめし小付き)をオ~ダ~です。

お冷

10分ほどで登場

ワンタンメンセット

ワンタンメン

ワンタンとチャ~シュ~、もやしと青ネギ。

教科書に載っていそうなビジュアルです。

スープ

薄味やけど奥行きのあるちゃんとしたスープ

柔麺やけどソレが気にならへん位 スープと相性ばっちり。

微笑みながら啜れました。

(´ω`)

チャ~シュ~

ワンタン

王道やね。

セットの焼きめし。

あっさり しみじみ おいしい。

ラーメンも焼き飯も 疲れた体を癒してくれる優しい味でした。

ごちそう様でした。

美味しかったです。

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿