きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

朝もっこす@舞子

2012-09-09 14:38:19 |  ラーメンとか焼き飯とか

  2012.9.1 朝食 

  今日は土曜日。嫁が起きてこなかったので、ここぞとばかりに朝もっこす。

  朝食の用意をされて、それを断ってまで行く訳にはなりませんもん。

  そんなことしたら、      ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

  冗談はさておき、会社に出勤、朝市の仕事を済ませ、脱出。

  9時くらいに到着。

  いつも思うねんけど、朝もっこす好きって結構居りますね。

  外の仕事系やら子供連れやらアベックやら。

  牛丼で400円くらい出すんやったら、私は必然的にこっちです。

  今日は、前回 気になったこいつも頼んでみました。

  朝唐揚げ 100円

  P1040404

  そこそこの大きさの唐揚げが3個。これで100円。   w(゜o゜)w オオー!

  P1040405

  朝飯とは言えないゴージャスさ!!。

  どう見ても昼食です。     ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  “そば” いつも通りの弱いスープに好きな麺。  平常運転です。

  チャーシュウ 脂身の所いつもよりギョーサンは入とったみたい。

  コマルな~    ポリポリ f  ̄. ̄*)

  P1040406

  しかた無いから完食したったー

  今日は、昼食抜き!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿