きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

炭火 居酒屋 喜楽 @須磨区飛松町3-5-11

2016-04-17 14:17:46 |  飲み
2016.4.9(土)
久し振りの外飲み。
“炭火 居酒屋 喜楽”さんにお邪魔しました。



入店したのが、PM7:00丁度くらい。
その時は、まだ空席は有ったのですが、その後 あっという間に満員御礼になりました。
流行ってますね。
ワタシたちも、『ここ、エエで』と言う話を聞いて来たんですもん。
とりあえず 生ビール。

メニュ~
鍋物 充実してます。

おでんも気になる。
一品 いろいろ

お飲物

焼酎

お客さんが帰る刹那に撮った壁のメニュ~

卓上セット

お塩

ミルを回すのに丁度エエ大きさなので、調べてみたらコストコの商品でした。
誰ぞ行くときに こうてきてもらお。
小皿とお箸。



ポテトサラダ

平目の薄造り

焼き鳥 つくね・ずりのハーフ&ハーフ。

メニュ~にばら焼きって書いているんですが、串に刺さっていないんです。
そして、一人前は結構量があるらしく、『ハーフ&ハーフにした方が、いろいろ食べれるよ』とお店の方に教えてもらいました。

お店は、焼き物場が男性二人、接客が女性が3人、洗い場?に男性一人?
家族でやってはるんかな?
エエチームワークです。
お母さん?も含め、べっぴんさんぞろい。
(´ω`)
せせり と かわ?かな。
忘れてもた。

炭火で焼いてるからおいしい。
おとうさん? 炭火と格闘してるとこ 見えてたから、余計においしい。
(´ω`)

馬刺し

うまー!
とろけます。
三種のチーズクラッカー



甘いチーズ(レーズン入り?)が びっくりしたけど、クラッカーの塩味で、エエ感じ。
だし巻。

お出汁タップリのふんわり玉子焼き。
綺麗やな~
おいしかったわ~
また来ます。
(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿