緑の街の水先案内人

都城市で緑の街の水先案内人として移る日々を写真と日記で綴ります。

10月23日(土)のつぶやき

2010年10月24日 02時01分10秒 | 健康
06:54 from web
大宮駅西口の歩道回廊を50分間散歩した昨夜の感想は人々の表情が伸び伸びしている。道路に面したビルの二階が飲食店でにぎわっている。若者の多いのには流石です。若い女性を対象にした店でデパートになってる。
06:57 from web
街頭音楽家や宗教布教の若者や駅中の雑踏にも地域性が有りそうだ。
07:01 from web
当たり前だが関東は九州より日の出が早い。静かな朝の街に朝日が光り輝く光景は一瞬ドキっとする。
08:16 from TweetsRide
ホテルの部屋から眺めた大宮市の光景







08:37 from web
奄美市笠利町佐仁の知人宅にようやく電話が繋がった。裏山が崩壊して雨水が集落に侵入して床下浸水、昨日まで後始末に掛かったと。大変な様子が伺えました。どこでも起こる気象異変、ライフラインの維持が大切。日頃の備えは何か?
09:29 from web
FPフェア開会一時間前、会場は既に三割の入場者数。基調講演は「これからの日本経済を展望する」講師大田弘子氏。
17:38 from goo
これからの日本経済を展望する #goo_higasi_may http://blog.goo.ne.jp/higasi_may/e/50f8d5ccd99557a9c41b146cc35ba789
17:51 from web
午後6時からFPfear2010の会員交流会、どんな会話が飛び出すか?それとも酒を飲むだけか!南九州の話題、口蹄疫をまだ覚えておるかな?それ以外に何か話題はないか?でたとこ勝負で交流会を楽しみましょう。
20:19 from web
彦星よ!一年ぶりよ!とFPフェア会員交流会で出会った女性!一年間は残酷だ!ひとときの出会いを忘れさせる。ああ、名前を思い出せないのは「ハイ、そこまでよ」植木等の世界。九州各県FPが集まったテーブルでの話。来年まで覚えておるかな?今度は覚える番。
by higasimay on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿