緑の街の水先案内人

都城市で緑の街の水先案内人として移る日々を写真と日記で綴ります。

10月18日(月)のつぶやき

2010年10月19日 02時01分05秒 | 健康
09:14 from web
朝の散歩はホテルから青島を一周して時間で45分間、波が穏やかで浜に浮流物が少ない。きれいな海でサーファーが朝から波乗りを楽しんでいる。
09:15 from web
曇り空が晴れて今日からウイークデイが始まる。
09:17 from web
同窓生は海幸山幸号で日南線を南郷まで旅に出た。静かなホテルの部屋で温泉の後の一息入れています。
09:19 from web
青島パームビーチホテルはインターネット回線にモデムの貸し出しをしています。一瞬、モデムは旧式?と言うイメージが浮かんできた。
09:23 from web
モデムでとっさに判断できない。ホテル内にラン回線があるのだろうが、このモデム回線の図式が浮かんでこない。無いよりましだ。地方のホテルはインターネット接続が不能がたまにある。速度もそれなりにあり、携帯回線を使わずに済みました。
16:16 from Mobile Web
昼間の温かい時間帯はキオビエダシャクの乱舞である。イヌマキの木の周りを飛び交う様は一見絵になるが、年五回の繁殖力は生物のたくましさと思って良いのか、我が家の環境は自分で守るしかない。
18:15 from goo
浜辺の散歩はさわやかそのもの #goo_higasi_may http://bit.ly/9dNJth
by higasimay on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿