緑の街の水先案内人

都城市で緑の街の水先案内人として移る日々を写真と日記で綴ります。

4月1日(木)のつぶやき

2010年04月02日 01時51分59秒 | 健康
08:25 from web
朝の野鳥観察:ヒクイナ、クサシギ、ツグミ、ヒヨドリ、モズ、ヒバリ、タヒバリ?変な飛び方をする鳥?コウモリか!朝まで飛んでいる。カラスの行水。
11:28 from web
ふと気づきますと降って湧いたように朝のこぼれ陽が東空に見えます。カメラを通すとどんな具合になるのかな? http://twitvideo.jp/00cTB
11:29 from web
こぼれ陽も時間と伴の変化します。旭日旗にだんだん似てくるな! 自然は変化に富んで見飽きません。 http://twitvideo.jp/00cTG
11:32 from web
満開の桜にヒヨドリ、今朝は四〇羽はおるかな!だんだん増えてくる桜花の蜜を吸い飛び回る野鳥の群れ、自然は豊か! http://twitvideo.jp/00cTL
by higasimay on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿