ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

GWはどうしよう?

2007年04月19日 | レジャー・スポーツ、その他
 もうGWまで2週間を切っているのに、未確定のイベントが2つもあり、予定がイマイチ詰め切れない。一つはテニスのダブルス大会で、ペアを依頼している人の回答待ちだが、こっちはかなり可能性が薄くなった。GW前半に予定されており、これが無ければ1~2泊でツーリングに行く手もある。

 4月29日~5月1日まで2~3日で狙うのは、一つは裏磐梯。去年もGWで1泊2日行って、2日目に裏磐梯の有料道路の走行を楽しみにしていたのだけれど、雨でレイクラインを恐る恐る走って終わった。なので裏磐梯の有料道路を走り回る、ちょっとリベンジの企画なのだ。

 他に信州、伊豆、紀伊半島なども頭の隅にあるが、何れも具体的でない。最も最初の裏磐梯プランも含めて宿の確保はまだ。ユースホステル空いているかな?

 もう一つは2日の仕事。これは深夜にまで及ぶため、例年の3、4日の会社の軽井沢テニス合宿参加、不参加の回答が出来ない。3日の何時から合流できるか、微妙で、仕事となれば3日の夕方までに合流できれば御の字か?

 という訳で、未定の予定も含めて今年のGWは

4/27金 HMS中級・・・バイクのスクール
4/28土 テニススクール?、準備
4/29日 ツーリング?
4/30月 ツーリング?
5/ 1火 ツーリング? 仕事?
5/ 2水 仕事?
5/ 3木 軽井沢テニス合宿?
5/ 4金 軽井沢テニス合宿?
5/ 5土 K’s Meet埼玉・・・カワサキ試乗会
      テニススクール
5/ 6日 未定、軽くツーリング?

 とまあ、?だらけの状態。はやくすっきり出来ないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタベタのBT-014 | トップ | スクリーンを変える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー・スポーツ、その他」カテゴリの最新記事