ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

たき火台を買った。

2010年07月12日 | レジャー・スポーツ、その他
ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリルM 81063104
クリエーター情報なし
ロゴス(LOGOS)



キャンプツーリング用のたき火台として、実はユニセラTGを持っている。コンパクトでセラミックのパネルがあり、使いやすいのだが、ちょっとだけ小さい。2人なら何とかなるが、3人以上だと明らかに小さい。

バイクのキャンプは通常ガスコンロで、たき火台は木炭が嵩張るので、持って行き辛い。が、キャンプ場でのたき火は特別で、バーベキューは勿論、燃やしているだけでもゆったりした気分になる。なので、運搬には適さなくてもたき火台は持って行きたくなるのだ。

で、ユニセラは良いけれど、もう少し大きいものが欲しい、重量は変わらないものでと思っていたら、ロゴスのピラミッドグリルがあった。リンクはMサイズだが、買ったのはLサイズ。上面のサイズで36cm×36cmが40cm×40cmになる。

これで焼き物は十分なサイズがある。ユニセラTGの倍くらいか。バーベキューか焼き鳥が、キャンプ場で楽しめるのだ。

早速使ってみたいので、キャンプツーを企画しなくては。後は良い椅子かな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K1200Sと990アドベンチャー | トップ | KTM990アドベンチャーでの林... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー・スポーツ、その他」カテゴリの最新記事