ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

のりピーが容疑者に?

2009年08月07日 | ニュース
酒井容疑者逮捕状 「のりピー裏切った」 山梨で捜索の協力者ら失望(産経新聞) - goo ニュース

 子供を連れた失踪に非常に不可思議な感じがしていた。夫が覚せい剤の所持容疑が固まれば、当然のりピー本人にマスコミの取材が殺到するだろうから、それからの緊急避難かな? と、思っていたのだが。

 で、ニュースを見ていたら、「酒井法子さんの失踪」から「酒井容疑者」に変わっていて、ビックリした。しかも、自宅から覚せい剤が見つかって、どうやら本人の使用も裏付けられたようで、「失踪」は「逃走」だったらしく、非常に残念だ。

 のりピーは車のCMでも見掛けていたし、家族仲も良さそうな噂が流れてきていたのだが、覚せい剤に手を出していたとは、人の生活は分からないし、心の闇の深さは分からないものだ。

 日本国内の逃走は困難と思われ、何れ見つかると思われる。捜査が進めば真実が徐々に分かると思うが、重ね重ね有名人の麻薬使用は社会への影響が大きいだけに残念だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子トイレには必要ないのだ... | トップ | 久々に小山田いくの作品を読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事