みんなの幼稚園

ひぶな幼稚園での子どもたちの様子
モンテッソーリ教育について紹介いたします。

ウインブルドンの芝のように

2012年08月15日 | 日常風景


夏休みも残りわずかとなりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

幼稚園も13日~15日でお休みをさせていただき、ひぶなの杜のクリーニングをいたしました。
まるでロンドンオリンピックで見た、ウインブルドンの芝のように?綺麗になり、子ども達が来るのを待ちわびています♪

私も本日は『夏の思い出』をつくりに屈斜路湖に行ってきました。
お土産に、クワガタ15匹・魚を数百匹? を捕って来ました!

子ども達の思い出話も楽しみです♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。