みんなの幼稚園

ひぶな幼稚園での子どもたちの様子
モンテッソーリ教育について紹介いたします。

秋の楽しみ

2011年10月19日 | 日常風景
園庭の木々もすっかり色ずき、秋ですね~
朝晩は冷え込みますが釧路の秋は晴れが多く、今日もまさに秋晴れ。

お店には秋の味覚が並び、それもまた秋の楽しみでもありますね。
どんぐり拾いも楽しみ♪
明日のお誕生会のおやつは『ぶどう』ですよ♪



保育室では・・・
かぼちゃのオバケ!!!


こちらは日本地図の「近畿」ですね。




昨日のお便りの『ご報告』で、「泊口」のふりがなを「とまりぐり」と間違ってしまいました。
印刷直前に『ふりがなをふった方がいいかな』と思い打ったのですがTとRを押し間違え・・・
正しくは「とまりぐち」でした。
泊口ご夫妻お許し下さいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。