みんなの幼稚園

ひぶな幼稚園での子どもたちの様子
モンテッソーリ教育について紹介いたします。

新しい顔だよ!

2009年01月15日 | 日常風景


「アンパンマン! 新しい顔だよ!!」

横浜アンパンマンこどもミュージアム限定
’アンパンマンストレッチボール’

一般のストレッチボールより柔らかく弾力性があるので安全です。
(25㎏制限ですのでご父兄の皆様はご遠慮ください 笑 )

今日は一足先に預かり保育のお友達が遊びました。
3学期、ひぶなの杜で新しい遊びがひろがります。




そして、外では雪遊び!
まだまだ小さなソリ山ですが、楽しく遊びましたよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安里紗)
2009-01-15 21:48:48
うわー園児たち
楽しそうですねー
アンパンマンの顔も
思い切り飛ばされて笑ったままで・・・。
今度暇なとき遊びに行こうかなぁ
ボランティアいいですか(??)

画面リニューアルしたんですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。