jurgen's Heurige Blog (ゆるげんのブログ)

I will, I will いっぱい足りないの切なくて
I feel, I feel いっぱい会いたいのボクだって

早く帰りたい その13

2021年09月21日 | 日記
3連休のあとは、やはり地獄が待っていた。
いろいろあって思ったとおりに仕事が進まず、まだ帰れまてん。


 
 
というわけで、19:00「ポリゴンウェイヴEP」発売記念 YouTube Live Talkは見れんかった。。。
フラゲの「ポリゴンウェイヴEP」は自宅に届いているはず。
これからうちに帰るとして、うちに着くのは23時過ぎるのは確実。
風呂に入って、ご飯食べて、なんてやっていると中身を楽しめるのは明日?
フラゲした意味ないじゃん!

自分にとって特別な日に限って遅くなるとは。。
早く帰りたい。。。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿