goo blog サービス終了のお知らせ 

ヘナチョコ革命 2020年版

世界を変える・・・

巨人の理想の打順! ~米大リーグ2007,08年データ 2番打者は3番打者より年間70打席多い!~

2024-05-07 14:35:28 | スポーツ
巨人の理想の打順! ~米大リーグ2007,08年データ 2番打者は3番打者より年間70打席多い!~
【YouTube】「2番最強」が最新データ野球だ! 巨人の第89代4番・岡本和真は2番が適正なのか?【どですか報知】 - スポーツ報知 (hochi.news)

トンデモ珍監督・阿部慎之助は強打者を干して守る野球を掲げる。打てない捕手・小林誠司(2021~23年:本塁打1、打点8、打率.123)は主に7番を打つ。これは岡田監督の猿まねで、打てる8番打者から1番に回して得点を稼ぐパターン。しかし、巨人には近本・中野はいない(笑)。
もちろん8番打者には打席があまり廻らない。よって8番に打てる打者を置くのは、データ上は愚策だ。
今の巨人の理想の打順は──
①丸
②岡本
③坂本
④大城
⑤秋広
⑥萩尾
⑦吉川
⑧門脇
⑨山崎投手
この打順では⑥番までは本塁打が期待できる。おまけに⑦~⑨番も打てる(笑)。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

楽天「安楽智大パワハラ不祥事」にドップリ浸かった田中将大が逃げ出して「チーム大崩壊」へと突き進む

2023-12-02 12:18:08 | スポーツ







広告



アサ芸プラス
フォローする

楽天「安楽智大パワハラ不祥事」にドップリ浸かった田中将大が逃げ出して「チーム大崩壊」へと突き進む

アサ芸プラス によるストーリー  • 6 時間

楽天「安楽智大パワハラ不祥事」にドップリ浸かった田中将大が逃げ出して「チーム大崩壊」へと突き進む© アサ芸プラス
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E6%A5%BD%E5%A4%A9-%E5%AE%89%E6%A5%BD%E6%99%BA%E5%A4%A7%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%8F%E3%83%A9%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B-%E3%81%AB%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E6%B5%B8%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%B0%86%E5%A4%A7%E3%81%8C%E9%80%83%E3%81%92%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A6-%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%A4%A7%E5%B4%A9%E5%A3%8A-%E3%81%B8%E3%81%A8%E7%AA%81%E3%81%8D%E9%80%B2%E3%82%80/ar-AA1kRB5m?ocid=msedgntp&cvid=e25f837b8a844a9089cb8e0806ced44e&ei=37
楽天イーグルス・安楽智大投手による後輩選手へのパワーハラスメント不祥事が、深刻さを増している。数人の若手選手が契約更改の場で、球団上層部やその場に取材に来ていた担当メディアにタレ込んだのだ。安楽は恒常的に暴言を発して威嚇。後輩をしつこく食事に誘い、断ると深夜に執拗な電話をかけていた。また球場のロッカーで、後輩を逆立ちさせ、下半身を露出させたこともあったという。
楽天の森井誠之球団社長が11月30日に会見し、安楽本人への聞き取り調査や関係者へのアンケートなどの結果から、パワハラは「ほぼ事実と判明しました」と認めた。同時にこの日が提出期限となっていた、12月1日に公示される契約保留者名簿から安楽を外し、自由契約とした。
100万円を5年後135万円に増やすPRみんなで大家さん
そんな無法者については後輩に対してだけでなく、女性問題での醜聞も山のように出てきた。
「後輩選手にオンナを手配させ、コンパを開かせることが多々あったようです。女性の扱いもヒドイもので、飲みの場で上から目線でエラそうに説教をして、イヤがられていました。気に入った女の子にはすぐに連絡先を聞くのですが、しつこく予定を聞き出そうとして断られると、逆上していました。遠征先で食事をしている見知らぬ女性に声をかけることも、何度もあったようです」(スポーツ紙デスク)
騒動の余波は、多方に及んでいる。今江敏晃監督の新体制で始動したばかりのチームに水を差し、球団行事が次々と中止となっているのだ。スポーツ紙デスクが続ける。
「チーム内で問題となっているのは、球団の宝である田中将大を巻き込んだこと。一部でマー君が安楽の行為を傍観していたと報じられました。田中が安楽の後ろ盾になっていたとの報道もあり、レジェンドがドップリと騒動に浸かっています。これからのマー君の処遇にもかかわってくるかもしれません。以前から担当メディアとの関係がこじれているため、騒動を理由に楽天を見切って移籍を願い出る可能性もありますね」
安楽の不祥事で、チームは大崩壊へと突き進んでいる。
(田中実)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

テニス4大大会の主催地が欧米という常に殺す側だから起こるウィンブルドンのロシア勢除外

2022-05-03 03:10:10 | スポーツ

テニス4大大会の主催地が欧米という常に殺す側だから起こるウィンブルドンのロシア勢除外
http://blackisbeautiful2013.blog.fc2.com/blog-entry-19338.html
 全豪オープンでのノバク・ジョコビッチ(34=セルビア)が「ワクチン」非接種で出場を拒否された問題と同じで、主催者が欧米勢の場合は、超富裕層の思惑──「ワクチン」打て打てキャンペーンを尊重するから、当然主催者の豪はそうしただけのこと。


 実はジョコビッチの事例は、教員への「日の丸・君が代」強制問題と同じ問題で、ほかの選手が、そういう対応をすれば大会をボイコットすると声をあげれば防げたことだ。だが、なぜかその種の声は起きなかった。


 ところで英国では「日の丸・君が代」強制問題のようなことは絶対起きないという。教師が団結して闘うから。その英国で今、ウィンブルドンのロシア勢除外問題が起きている。理由は簡単だ。英国は常に殺す側の国だからだ。この問題でも選手のボイコットは拡がらないであろう。


 新型コロナ大騒動──スパイクタンパク質という生物兵器攻撃と強毒スパイクタンパク質生成装置体内注入(「ワクチン」)──とウクライナ問題は連動していて、プーチンはウクライナからの生物兵器攻撃を未然に防ぐ目的を隠していたという推理も成り立つ。もちろん表向きはウクライナの非ナチ化である。
 この文脈だと欧米支配層にとってプーチンの悪魔化は必須である。ウクライナの生物兵器研究所の話題は拡散しては困るのだ。


 欧米のモスクワ五輪ボイコットはソ連のアフガン侵攻を抗議して行われた。その時のアメリカ(ブレジンスキー)の戦術はアフガンに過激宗教を注入してアフガンに暴力と混乱を引き起こすことだった。アフガンの男女平等はあっさり崩壊した。
 ウクライナでアメリカが使ったのがネオナチだ。アメリカ関与の政権交代からウクライナの内戦がずーっと続いてきた。ネオナチが軍隊に組み込まれると何が起こるのかの典型例がオデッサ虐殺だ。・・・そしてロシアが侵攻した。まるでデジャブである。


 ただし今回は時代が決定的に違う。私たちは今、超富裕層の人口削減計画の対象になっていて、余命を激減させている人がたくさんいる。そんな中、プーチンがウクライナの生物兵器研究所の情報をもたらしてくれたのだ。新型コロナ大騒動のカラクリが分かり始めたわけだ。スパイクタンパク質を無人飛行機やドローンでばらまくか生物兵器研究所から漏らす。幸いアメリカは世界各国に軍事基地──170カ国800──があり、生物兵器研究所──世界30ヶ国で計336ヶ所──もたくさんある。世界各地で新型コロナが一斉に拡散する理由が分かる。


 というわけで、超富裕層は巨悪を隠すためにプーチンの悪魔化は絶対必要。これからもあらゆる分野でロシア叩きを起こるはずだ。私たち地球臣民(臣民:超富裕層──王室・皇室を────を仰ぎ見る人間。総じて「人間は平等」という真理の例外を認める立場)は2度目もだまされて奴隷の道を歩むかどうかの瀬戸際に立たされている。 




米国の生物学研究所は世界に336ヶ所 中国が初めて明らかに
タグ:生物学研究所
発信時間:2022-03-09 16:22:33 | チャイナネット | 編集者にメールを送る




http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2022-03/09/content_78098187.htm


中国外交部(外務省)の8日の定例記者会見で、趙立堅報道官がウクライナにある米国の生物学研究所に関する質問に答えた。


【記者】最近、ウクライナにある米国の生物学研究所が広く注目されており、在ウクライナ米国大使館は研究所関連の情報を急遽削除したとされる。このことについて、中国側としてコメントは。


【趙報道官】関連報道に注意を払っている。最近、ウクライナにある米国の生物学研究所は確かに各方面から非常に注視されている。報道によると、これらの施設は危険なウイルスを大量に保管しており、ロシアは軍事行動の中で、米国がこれらの施設を利用して生物軍事計画を実施していたことも発見した。


米国自身が公表したデータによると、ウクライナには米国の生物学研究所が26ヶ所ある。ウクライナ国内の危険なウイルスは全てこれらの研究所で保管しなければならず、全ての研究活動も米側が主導し、米側の許可なしには、いかなる情報も公表できない。


ウクライナでの米国の生物軍事活動は氷山の一角に過ぎない。米国防総省は「バイオセーフティ・リスク軽減のための協力」、「世界の公衆衛生の強化」などの名目で、世界30ヶ国で計336ヶ所の生物学研究所をコントロール下に置いている。米国は自国内のフォート・デトリックでも数多くの生物軍事活動を行ってきた。


米国の真の意図は何か?具体的に何をしてきたのか?国際社会は疑念や懸念を抱き続けてきた。しかし、米国は終始お茶を濁し、さらには国際社会の疑問の声を「虚偽情報の流布」とさえ言ってきた。そればかりか、米国は20年間にわたり、生物兵器禁止条約(BWC)の検証メカニズム構築を単独で妨害し、国内外にある自らの生物施設への査察受け入れを拒否し続けてきた。これによって、国際社会の懸念は一層深まった。我々は米側に対して、国内外での自らの生物軍事化活動について全面的かつ明確な説明を行い、多国間による査察を受け入れるよう改めて促す。(編集NA)


「人民網日本語版」2022年3月9日


 
アメリカが世界170ヶ国に米軍基地を保有
1月 24, 2018 20:54 Asia/Tokyo
https://parstoday.com/ja/news/world-i39175
アメリカが世界170ヶ国に米軍基地を保有
アメリカが世界170ヶ国に米軍基地を保有
グローバルリサーチのインターネットサイトが、アメリカは世界170ヶ国に軍事基地を有しているとしました。


グローバルリサーチが23日火曜、報じたところによりますと、アメリカは世界の170カ国に800の軍事基地を有しており、このうち6つがイラクにあるということです。


これ以前に、アメリカ政府は、イラクには全く軍事基地を有していないとしていました。




イギリスにおける米軍基地



この報告によりますと、アメリカの国防総省は、アメリカは世界各地で701の基地を有しているとしていますが、研究者は実際の基地の数はこれより多く、その一部の大規模な基地名がアメリカ国防総省の正式なリストに入っていることを突き止めています。


各国にあるアメリカの軍事基地のために、年間1500億ドルが使用されています。










東スポWeb
ウィンブルドンのロシア勢除外 ナダルの「不公平」発言に批判の声「公平じゃないでしょ?」
東スポWeb 2022/05/02 20:45
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E5%8B%A2%E9%99%A4%E5%A4%96-%E3%83%8A%E3%83%80%E3%83%AB%E3%81%AE-%E4%B8%8D%E5%85%AC%E5%B9%B3-%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%81%AB%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%81%AE%E5%A3%B0-%E5%85%AC%E5%B9%B3%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87/ar-AAWPqOO?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=7f927970b9184c23b4a4955c66922237


テニスの男子シングルスで四大大会最多21度の優勝を誇るラファエル・ナダル(35=スペイン)の見解に、ウクライナの元選手が猛反論だ。


ロシアのウクライナ侵攻を受け、ウィンブルドン選手権の主催者側は、ロシアとベラルーシの選手の出場禁止を決定。しかし、ナダルは「非常に不公平だ」と批判した上で「戦争で現在起きていることは、選手たちのせいではない」との見解を示している。


そんな中、2013年ウィンブルドン選手権でナダルを倒したウクライナ・キーフ出身の元プロテニス選手セルジー・スタホフスキー氏(35)が自身のSNSを更新。ロシアメディア「sports.ru」によると「ラファエルとはツアーで対戦したことがある。ウクライナの選手が(ロシアの侵攻の影響で)帰国できないのに、どうしてフェアなのかを教えてください。ウクライナの子供たちがテニスをできないなんて、そんなの公平じゃないでしょ?」と疑問を投げかけたという。


主催者側の判断を巡っては世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(34=セルビア)も「決定を支持しない」と表明しているだけに、大きな波紋が広がりそうだ。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハイパー説教強盗問題 子どもにも強毒スパイクタンパク質生成装置体内注入の世界が15歳のトリメタジジンで騒ぐ滑稽

2022-02-17 04:04:08 | スポーツ
 莫大な数の人類が強毒スパイクタンパク質生成装置体内注入中に15歳のフィギュア選手の体内から検出されたトリメタジジンで騒ぐ風景は滑稽そのものだ。あなたたちは「ワクチン」の中身には関心がないのか?
基準とは普遍的に適用すべきものだ。
★岡真理:シオニストにおいてホロコーストとは、世界中のいかなる者の上にもこのような悲劇が二度と起きてはならない、という普遍的教訓としてではなく、シオニズム国家を維持するためにイスラエルがパレスチナ人という他者に対して行使するあらゆる暴力を正当化するための資源として利用されている。『アラブ、祈りとしての文学』(みすず書房)
ノバク・ジョコビッチ(34=セルビア)の「ワクチン」拒否に賛同して、15歳のカミラ・ワリエワにトリメタジジンを服用させた大人を批判することは理にかなっている。この文脈では、子どもへの「ワクチン」接種には猛烈に反対すべき立場にもなる。果たして、こういう人間が何人いるのか?
子どもへの「ワクチン」(強毒スパイクタンパク質生成装置)接種は「人道に対する罪」である。少なくとも日本低国では「ワクチン」接種は強制ではないから、大人ならあらゆる不利益を甘受するつもりなら拒否できる。では、子どもはどうやって拒否できるのか?親の接種命令を拒否できるのか?
人口削減計画始動中の「ワクチン」打て打てキャンペーンの最中では、すべての騒動が滑稽だ。皆さんが、テロ国家アメリカのやり方を真似てハイパー説教強盗に変身なさる。
トリメタジジン - Wikipedia

「ただ泣き叫んでいた」 米体操女子の性的虐待事件、被害者は265人に
2018年2月1日 9:40 発信地:シャーロット/米国 [ 北米 米国 ]https://www.afpbb.com/articles/-/3160729‹ ›❮ 1/5 ❯女子体操選手への性的暴行の罪をめぐる裁判で、米ミシガン州シャーロットの裁判所に出廷したラリー・ナサール被告(2018年1月31日撮影)。(c)AFP PHOTO / JEFF KOWALSKY
【2月1日 AFP】米国体操連盟(USA Gymnastics)の元チームドクター、ラリー・ナサール(Larry Nassar)被告(54)が、治療と称して少女らを性的に虐待した罪で起訴された事件で、ミシガン州の裁判官は1月31日、被害者が265人に上っていると明らかにした。
 ナサール被告の被害者のうち、少なくとも65人が今後行われる審理で同被告の20年に及ぶ性的虐待について証言する予定。
 先週には、勤務していたミシガン州立大学(Michigan State University)で多数の少女らを性的に虐待した罪で同被告に40年から175年の禁錮刑が下された。同被告に対しては、児童ポルノ所持の罪でも禁錮60年が言い渡されている。

 この事件をめぐっては、既に若い女性や少女ら150人超が自身の性的虐待の被害について証言し、米スポーツ界に大きな影響を及ぼしている。関係者の辞職や退職、新たな調査についての発表も急速なペースで進んでいる。さらに米体操連盟(USA Gymnastics)の理事会が31日付で総退陣する事態に発展した。
 一方、米体操女子の五輪金メダリストのシモーネ・バイルス(Simone Biles)さんは、ナサール被告の性的虐待を明らかにした後も、米国オリンピック委員会(USOC)が救いの手を差し伸べなかったと批判。
 バイルスさんは、当初は現実から目を背けていたが、虐待だったことに気付き精神的に打ちのめされたという。NBCニュース(NBC News)に対し、「ただ泣き叫んだのを覚えています」と語っている。
 ナサール被告は司法取引により、新たに25年から40年の禁錮刑が言い渡される可能性がある。(c)AFP/Jeff Kowalsky, with Nova SAFO in Chicago
 映画『疑惑のチャンピオン』公式サイト
https://longride.jp/movie-champion/comment.php
【フィギュア】祖父と同じグラス使用…ワリエワ側の主張「信じ難い」「関係者へ厳罰を」医師見解
[2022年2月16日20時32分]https://www.nikkansports.com/olympic/beijing2022/figure_skating/news/202202160001046.html



練習に臨むワリエワ(撮影・垰建太)

日本スポーツ協会公認ドクターで高島平中央総合病院スポーツメディカルセンター長の元島清香氏
フィギュアスケートの日程と結果速報>>
ワリエワ選手サイドが、陽性反応の理由として、心臓疾患を抱える祖父と同じグラスを使ったと主張しているそうですが、信じ難いです。錠剤なら同じグラスでも関係ないですし、仮に粉薬で、祖父の方がグラスに粉薬を残していたとしても、なかなか陽性反応が出るまでにはならないでしょう。
不注意による「うっかりドーピング」にならないため、国内では漢方薬を禁止にするなど、ジュニア選手から指導を徹底しています。家族とはいえ、他の人のグラスに口をつけること自体、アスリートとしてはあり得ない行為です。
禁止物資トリメタジジン以外に、禁止薬物には指定されていない「ハイポキセン」と「L-カルニチン」も検出されたそうです。「L-カルニチン」は栄養効率を高めるものです。病気で食事の取れない人などに使用されるもの。食事量を抑えながら薬で栄養を取り、体重管理していたのかもしれません。この薬自体は合法ですが、3種類の組み合わせは組織ぐるみを想像させます。
世界には禁止薬物が体内から代謝される時間を計算して薬を与えたり、禁止物資を消す薬を与える悪質なドクターがいます。反ドーピングのためには陽性者、その関係者への厳罰が求められます。
【フィギュア】ワリエワから検出されたトリメタジジン「リカバリー促進効果狙ったのでは」専門家
[2022年2月14日15時2分]https://www.nikkansports.com/olympic/beijing2022/figure_skating/news/202202140000296.html




13日の公式練習中、頭に手をあてるワリエワ(撮影・垰建太)

フィギュア女子のカミラ・ワリエワ(15=ROC)から検出された、トリメタジジンとは、一体どんな物質なのか-。
フィギュアスケートの日程と結果速報>>
11日にドーピング検査を管轄する国際検査機関(ITA)が陽性反応を明らかにして表面化。北京オリンピック(五輪)代表選考試合の1つだったロシア選手権(サンクトペテルブルク)で12月25日に採取された検体から、持久力向上の効果があるとされる禁止薬物トリメタジジンが検出されたと発表した。
トリメタジジン 心臓の病気である狭心症、心筋梗塞などの治療などで使われる薬だという。血管を広げ、血流をよくしたり、血管の中で血液が固まることを防ぐ作用がある。
アスリートが使用すると、心肺機能を上げる効果があるとされ、18年平昌五輪ではボブスレー女子のナジェジダ・セルゲエワ(OAR=ロシアからの五輪選手)が失格処分になった例がある。
高島平中央総合病院スポーツメディカルセンター長の元島清香氏は「ドーピングというと、筋肉増強のイメージがありますが、今回のケースはリカバリーを促進する効果を狙ったのでは」と話す。「完璧な演技をするためには、いかに充実したトレーニングを持続するかが大事。たとえばハードトレーニングを3日に1回から2日に1回できるようになれば、当然、アスリートとしてはプラス。肉体疲労からの回復を促す効果を得た可能性もある」と推測した。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ブラックパワー・サリュートとジョコビッチの反「ワクチン」 ~大坂なおみ、ジョコビッチの騒動は「残念」で「悲しい」~

2022-01-17 04:45:25 | スポーツ
ブラックパワー・サリュートとジョコビッチの反「ワクチン」 ~大坂なおみ、ジョコビッチの騒動は「残念」で「悲しい」~

ブラックパワー・サリュート - Wikipedia

ブラック・パワー・サリュート(英: Black Power Salute)は、アメリカ公民権運動で黒人(アフリカ系アメリカ人)たちが行った、拳を高く掲げ黒人差別に抗議する示威行為である。

メキシコシティ五輪での示威行為[編集]
ブラックパワー・サリュートとして有名なものは、1968年メキシコシティオリンピックにおいてアフリカ系アメリカ人選手のトミー・スミスとジョン・カーロスが行ったものが有名で、また、近代オリンピックの歴史において、もっとも有名な政治行為として知られる。
1968年10月17日に行われた男子200メートル競走において、トミー・スミスが優勝(米国、19秒83、世界記録)、ピーター・ノーマンが2位(オーストラリア、20秒06)、ジョン・カーロスが3位(米国、20秒10)になり、同日夕刻、表彰式が行われた。
スミスとカーロスは、米国における黒人の貧困を象徴するため、シューズを履かず黒いソックスを履いて表彰式に臨んだ。さらにスミスは黒人のプライドを象徴する黒いスカーフを首にまとい、カーロスはクー・クラックス・クランなどの白人至上主義団体によるリンチを受けた人々を祈念するためロザリオを身につけていた。一方、二人とともに表彰式に臨むことになったノーマンも、表彰式前に二人の様子を見て行動に賛同し、二人がつけていた「人権を求めるオリンピック・プロジェクト(英語版)(Olympic Project for Human Rights 略称:OPHR)」のバッジを受け取り、胸につけた。また、スミスとカーロスが片腕に着用した黒グローブは、カーロスが自分用のグローブを忘れたのを、ノーマンがスミスのグローブを2人で分かち合うよう提案し、スミスが右の手袋を、カーロスが左の手袋をつけた。
表彰式において、三人がそれぞれメダルを授与されたあと、アメリカ国歌が演奏され、星条旗掲揚されている間中、スミスとカーロスは、目線を下に外し、頭を垂れ、グローブをはめた側の握りこぶしを高々と突き上げた。会場の観客からは歓声とブーイングが巻き起こり、この時の様子は世界中のニュースで取り上げられた。
後にスミスは「もし私が勝利しただけなら、私はアメリカ黒人ではなく、ひとりのアメリカ人であるのです。しかし、もし仮に私が何か悪いことをすれば、たちまち皆は私をニグロであると言い放つでしょう。私たちは黒人であり、黒人であることに誇りを持っている。アメリカ黒人は(将来)私たちが今夜したことが何だったのかを理解することになるでしょう。」とこの時のことを語っている。

*****

 ビル・ゲイツを連想しよう ~白人の“慈善家”が近寄る “診療所で無償の治療をする”と言ってね~ - 日本版「黒は美しい(ブラック・イズ・ビューティフル)」運動、2013年末始動 (fc2.com)
 映画『誰がハマーショルドを殺したか』(マッツ・ブリューガー監督)
▼:マッツ・ブリューガー監督
★:アレクサンダー・ジョーンズ(元サイマーの傭兵)


▼その後、ジョーンズに会った


★南アフリカの黒人は敵だった


▼白人至上主義?


★まさに
アフリカで白人至上主義を推し進めた


・・・


▼彼は話してくれた
マクスウェルの診療所の目的をね
黒人を感染させること
HIVに


★トコザやアレクサンドレアにもあった
確かウェスト・ランドにもあったはずだ
その研究施設で住民に注射を打ってた
いわば“解決策”だ
エイズ予防と銘打って
ウイルスを広げてた


▼対象は黒人だけ?


★ああ


▼ほぼ無償で?


★ああ
それが重要なんだ
簡単に引っかってしまう
アパルトヘイトでは黒人に人権はない
医療を求める黒人に──
白人の“慈善家”が近寄る
“診療所で無償の治療をする”と言ってね
だが実際は違う
羊を装ったオオカミだ



 これと同じ手法で、新型コロナ予防だと偽り、無償で「ワクチン」という名の強毒スパイクタンパク質生成装置注入を企む。この超富裕層の人口削減計画の企みに反「ワクチン」で記憶されるノバク・ジョコビッチ(34=セルビア)は、ある意味素晴らしいことなのだ。






大坂なおみ、ジョコビッチの騒動は「残念」で「悲しい」
2022年1月15日 11:33 発信地:メルボルン/オーストラリア
https://www.afpbb.com/articles/-/3385310?cx_part=related_yahoo

【1月15日 AFP】17日に開幕する全豪オープンテニス(Australian Open Tennis Tournament 2022)の女子シングルスで大会連覇を目指す大坂なおみ(Naomi Osaka)は15日、男子世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(Novak Djokovic、セルビア)をめぐる騒動について、「残念」で「悲しい」と話した。


 男子の前年王者で、新型コロナウイルスワクチン未接種のジョコビッチは、前日に2度目のビザ(査証)取り消しを受け、現在は再びオーストラリアで拘束されている。強制送還される可能性があり、大会連覇の望みは薄くなってきているようにみえる。




 大坂はジョコビッチ本人のことはあまり知らないとした上で、「残念な状況だと思う。偉大な選手であるだけに、このような形で一部の人に記憶されてしまうかもしれないのは、少し悲しい」と語った。(c)AFP/Martin PARRY


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする