ハイジの徒然なるままに

なにげない日々にもたくさんのワクワクがあるはず・・・ある英語講師の毎日です♪

番外のひとりごと

2007年11月22日 | 日記
「げんきぃ?入院でもしたんじゃないかと思って・・・」
なんていうメールをいただいたりする。

このところ仕事が重なっていて、いくつも原稿をかかえている。
書きかけのブログ記事もたくさんあるのですが、そんなのをアップすると、

「ハイジ先生~~ブログ書く時間あったら原稿早く仕上げてください~」

なんて言われてしまいそうでこわくてとてもアップできない(笑)

でもそんなことを考えていたら一生ブログ書けそうになくなってきたかも

・・・もう気にするのやめようかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な証拠! (tara)
2007-11-27 20:51:08
ハイジ先生のブログが毎日更新されるようになったら、どうしたの?!って反って心配。更新されないのは、充実の証。どうぞいつまでも待っていますから、それでも淡い期待抱きながら、毎日覗いていますから、「気にするのやめようかなぁ」でいってください!
返信する
ありがとう (ハイジ)
2007-12-01 17:24:53
taraさん

あたたかいコメントをありがとうございました。
そう、たぶん私が気にするほどには気にされていないのだと思います(笑)
お互いに気楽にいくことにしましょう
返信する