ハイジの徒然なるままに

なにげない日々にもたくさんのワクワクがあるはず・・・ある英語講師の毎日です♪

彼女の正体は?

2007年02月04日 | 日記
もう3年くらいになるだろうか?こんなことが起きるようになって・・・
どうしてもどうしてもわからない!!

「彼女」は50代のスラリとした上品なご婦人
私が利用する最寄駅で昼夜を問わずよくお見かけする。
面識もない方なのでごあいさつすることも当然しない。
・・・とここまではそれほど不思議ではない!同じ駅を利用している訳だから。

と、ところが
この彼女には自宅から遠い場所でもよくお会いする。
横浜駅やその西口のデパートや、品川のお店や電車の中、東京駅でも見かけたことがある。
そして、、、この記事を書こうと思ったのは、
昨日もみなとみらいの雑踏の中に彼女の姿を見つけたからだ

こうなってくると偶然とは思えない。

いったいどういう方なのでしょう?
話しかけてみたくもなる・・・

もしかしたら、亡くなった先祖のだれかが私を見ていてくれるとか??
彼女が見えるのは私だけだったりして???←江原さんのスピリチュアルですかぁ?

それとも、、、彼女は私立探偵?FBI??私を常に尾行しているとか??

それともそれとも、、、
ただ同じような興味を持ち、私と同様の生活圏を持っているというだけなのかも知れない。

そして、さらに気になるのは、
果たして「彼女」はこの事実に気づいているのだろうか?ということ。

もしかしたら、彼女も私と同じように不思議に感じていて・・・
今ごろ「彼女の正体は?」なんてタイトルでブログを書いているかもしれない

********************************

ランキングに参加しています。
よろしかったら他のブログもご覧ください。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 英語ブログへ

最新の画像もっと見る