白黒一家

ネコ暮らし

THE MODS かじさん脱退

2007-02-26 22:53:34 | ロック
私の大好きなバンドの大好きなドラマーが脱退したのだ。
心が折れた時に必ず見るのはMODSのDVDでそれはかけがえのないもので
それを見るだけで、勇気をもらい前を向いて歩いてこれた。
MODSのドラムの音はいつも爽快で、そのタイトなドラムがとても好きだった。

バンドっていうのは、一人じゃなくて
みんなでやっているから面白いものだって思う
バンドマンが廻りに多いからそれが余計にわかる
しょっちゅうぶつかるし 
しょっしゅう笑いあってる
25年の絆はそんな簡単なものじゃない
詮索は滑稽なものだ
25年間を昨日今日の気持ちで軽はずみに詮索してはいけない

いつかは誰かが口を開くかも知れないし
それは墓まで持っていくかも知れない

ただ淋しい気持ちをありがとうって言わなきゃいけないし
梶さんのこの先も
3人のこの先も
見守り続けて生きたい


BGM「THE MODS」・・・TWO PUNKS


最新の画像もっと見る