こころラボ

楽しく幸せなこころを育てる実験

ちっちゃくてかわいいもの

2015-02-27 18:20:50 | 日記
ちっちゃくてかわいいものが好きなのは妹。

私は大きくて強くてカッコよくて美しいものが好き。

と思ってました(いや、今もそう思ってる)。



先日、友達とランチへ行き、陶器のお店に立ち寄りました。

そこでちっちゃくてかわいいもの3つも買いました

本当に好きなときめくものを買うようにしているので、

何度もためつすがめつしましたが、「やっぱりほしい」と思いました。

買って本当に良かった~。

癒される~、満たされる~。

末長く大事にします 

 
額縁風の花びん、鳥の置物風の一輪ざし、田んぼに犬がいる箸おき。
どれも手のひらに乗るほど小さいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さん、私のこと好きだった? | トップ | マインドフルネス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿