こころラボ

楽しく幸せなこころを育てる実験

きれいになろう!

2015-03-31 16:06:53 | 日記
「きれい」や「美人」はわたしの「地雷」ワード 

でも、こないだふと「きれいになろう!」と思った。

しかし、どうする?

内面を磨くのはさんざんやった。

形から入ることもした(パーソナルスタイリストさんに半年見てもらった、メイク教室も行った)。

けれども誰にも気づかれなかった。

もう疲れたから、女子活動はやめた。

しかし、もやもやは続く 

他人の評価はもう関係ない。

問題は、わたしがわたしを「いいかも」と思えてないこと。

とりあえず、図書館で「美人になる」系の本を予約した。

理論から入るな~、わたし。

ま、ヒントが得られればいいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川弘さん | トップ | 憧れる人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿