こころラボ

楽しく幸せなこころを育てる実験

女子力だだ下がってました

2016-03-23 17:54:11 | 日記
風邪で寝込んだ後、鼻の頭の皮膚がガサガサになりました。
無理もない、鼻をかみまくってましたから。
ふと気づくと頬のてっぺんもガサガサ。
まあ、普段から乾燥肌なのでよくあることか~
と思ってたら、なんと!
鼻筋もガサガサじゃあ~りませんか!!

なんで?なんで?とわたわたしてたら
家族がひと言「日焼けしたんじゃない?」

そうだった~!
仕事ではるか南へ行き、(一応帽子かぶってたけど)昼間歩いた

ひたすらお肌のケアを続けること2週間。
ようやくガサガサが消えました(ごめんよ~、わたし)。
鼻水もほぼ止まりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てる | トップ | わたしの使命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿