こころラボ

楽しく幸せなこころを育てる実験

笑顔で暮らす

2021-09-12 15:24:05 | 日記

ふと思ったんです。笑顔で暮らしたいなって。

いやなこともそりゃ起こるでしょうが
自分の感情を大事にしてプンプン怒るのも大切だけど
毎日何かしら笑って過ごせたらいいな。

犬の散歩に出かけた時、さわやかな風が吹いて気持ちよかった。
1日にひとつしか物事ができなくても「頑張ったね~、よくやった!」と自分を褒めている。
だらだらしてても「リフレッシュできたね~」ととにかく褒めている。

本を読みたい気分になってきたので、月に1冊読もうかな。
8月は3冊読んだな~。昔読んだ本も再読してる。

白桃のジャムを買ったら桃たっぷりでおいしかった。
コーヒーにホイップクリーム入れて飲むの好きだな。

Official髭男dismの新曲いいな(ミュージックビデオ買った)。
周回遅れで「I Love...」が今マイブーム(ドラマは全然見ていない。こちらもミュージックビデオ買った)。

テレビドラマは「緊急取調室」好きだな~。
「刑事7人」も好きかも。
面々の関係性とかやりとりがいいな。

お風呂で歌って音が外れると笑える。
寝起きの髪が「金たわし」みたいになってて笑える。

自分が笑顔になれること、毎日あるといいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服の迷子 | トップ | やり直しのバイオリン:新し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿