こころラボ

楽しく幸せなこころを育てる実験

ないまま進む

2020-08-28 15:27:00 | 日記
服の枚数を絞り、押し入れクローゼットにして一旦落ち着いたかと思いきや
残した服がいくつかダメになりました。

3枚のカーディガンのうち、1枚は毛玉が結構ひどく穴も開いてました。
もう1枚は袖口がよれよれ。着ていてちょっと恥ずかしいレベルでした。
急に3枚から1枚になったので不安がよぎりましたが、このまま買い足さずに過ごしてみます。
なければないで、案外平気かも。

お店に行くとつい買いたくなってしまうのですが、う~ん、がまんがまん。

黒のガウチョパンツが白っぽくなってきたのでいつか刷新したい。
こんな感じの。

画像はWEARでお借りしました。

う~ん、でもしばらくはがまんします。
極限まで枚数を減らすチャレンジです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の小引き出し | トップ | ゼロから始めるエレキギター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿