“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

イモトさん可哀そうに・・・

2009年08月30日 | 日常
昨夜からこの時期恒例となっている某テレビ局のチャリティ番組が放送されていました。


その中でも毎年、番組全体を盛り上げているのは夜を徹して走るマラソンです。今年はフルマラソン×3の距離をお笑い芸人のイモトが走りました。


がしかし・・・今年は番組中のゴールがかなわず、かつ、衆議院選挙の選挙結果報道もともなって一気に感動のゴールがすっとんでしまいました。


その後、報道番組の中でゴールの瞬間が映し出されましたが・・・あれはやはりリアルタイムだから感動を呼ぶものですよね・・・


ちょっぴりかわいそうなイモトさんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿