“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

往年の名車現る!!

2010年07月16日 | 日常
●ブログランキングに参加しています。



ご支援いただける皆様、毎回クリックしてのぞいて見ていただけるとありがたいです。ヽ(^o^)丿



よろしくお願いしま~す。m(__)m



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村



にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報

にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログ



じゃじゃ~ん♪



冒頭の車、みなさん御存じですか~



そう、これは『ケンとメリーのスカイライン』略してケンメリの“GT-R”



明日からの催しのため小生の職場にやってきました。ヽ(^o^)丿







この車を見て、「なつかし~」と思われる方と、「へぇ~むかしはこんなイカシタ車があったんだー」って思われる方、様々いらっしゃいますよね~


まさに、ジェネレーションギャップっちゅうやつでっしゃろか(;^_^A



ちなみにあなたはどっち?







一万回転までふられたタコメーター ほんものの証です。







プリンス自動車の名機S20エンジンです。







ちょっと見ずらいかもしれませんが、車体番号は『KPGC110-000011』そう197分の1です。






以上『不遇の時代のスカイライン』でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿