“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

つくとまキャッスルミーティング ~第3回~ お疲れ様でした。

2008年08月03日 | 大地の会
昨夜は遅くまでいや、今朝は早くまでごくろうさまでした。ヽ(^o^)丿 おかげで今朝のラジオ体操はきつかったです。(;^_^A

いや~しかし、話がはずみましたね~「作って泊まろうマイキャッスル」の打ち合わせから、そば打ちの話、地域の話、お神輿の話、青色パトロールの話、

はては来年のさんさん祭りの出店の話題まで盛りだくさんで盛り上がりました。

きっとこの調子だと「作って泊まろうマイキャッスル」当日の夜は更に盛り上がりそうな予感! 

むろん当日はノンアルコールですがね *^-^*

本当に楽しく心強い仲間たちです。p(^ ^)q


最新の画像もっと見る

コメントを投稿