“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

春の嵐

2012年03月31日 | 自然・緑
今日で平成23年度が終わりました。


早いな~もう年が明けてから3ヶ月が経過したってことですよ。


年々、一時間が、一日が早く経過すてるんじゃないの~(;^_^A


さて、その最終日は台風並みの暴風が吹き荒れました。


ごらんの様に小生の職場の前のバス停もなぎ倒されてしまいました。


幸い怪我人は発生しなかったようですが、悪い想像をするとゾッとします。


“ポチット”して下さい励みになります。

よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿