“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

虹が出ました。

2013年07月21日 | 自然・緑



先々週は毎日のように“暑い夏”が続いていましたが、先週は一転涼しい夏となりました。


昨日今日もとても夏とは思えない位涼しく空はまるで秋のような雲でした。


そんな中、今日は夕方きれいな虹が東の空にかかりました。


おりしも今日は参議院議員通常選挙、この虹は誰かの当選を祝うものなのか。
(^-^;



お手数ですが、コメントとそれぞれを“ポチット”して下さい励みになります。

よろしくお願いします。
m(_ _)m


ギネス記録級じゃないの~


にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報




最新の画像もっと見る

コメントを投稿