“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

プチマイキャッスル ~つわものどもが夢の跡~

2010年08月04日 | 大地の会
夕食の跡は、肝試し・・・いやいや、地域の散策、塙山めぐりです。・・・



近くの葬祭場をぐる~っと



なぜかそれまで賑やかだった子どもたちですが、その時ばかりはなぜか互いに口もきかず、寡黙に・・・



うつむき加減で闇夜をもくもくと歩いていました。*^-^*



そのあとはお楽しみの花火、途中参加の高校生や中学生もいっしょになって楽しい夜のひとときを楽しみました。ヽ(^o^)丿



花火が終わると子どもたちは今夜の宿の“キャッスル”へ・・・



今夜はいつになく涼しい夜でしたが、それでも子どもたちの熱は冷めないようで・・・



ここで高機能住宅の性能発揮、画像がないのが申し訳ありませんが、屋根を秒殺で脱しました。



その後、子どもたちの“夜間交流”は夜遅くまで・・・



もちろんオヤジたちの交流も・・・*^-^*



・・・・・今朝、小生が目覚めたのは午前6時、なんと子どもたちは4時30分には起床していたとか・・・(;^_^A



すごいスタミナ(;^_^A



●ブログランキングに参加しています。



“ポチット”



よろしくお願いしま~す。m(__)m



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ


にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報


にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿