“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

FMひたち番組審議委員会

2011年10月07日 | 郷土ひたち
今日は『FMひたち』を運営しているファイトマイタウンひたちから番組審議委員会開催の案内をいただいた。


毎回平日の午前開催ということで正直中々出席できないのが実情ある。


まっ出席したとしても日立市近隣のみカバーしている同局の電波は小生の勤務する水戸までは届かず・・・


ということで日頃聴けていないので、報告を聞いてそれに意見するくらいしかできない。


しかし、せっかく選任いただいているのでたまには役に立たないとσ(^_^;)



次回の開催は11月1日(火)午後1時から3時まで


なんとか行けそうである。


日頃、FM日立をお聞きのみなさん何か同局や番組に対するご意見やご要望がありましらなんなりと・・・



“ポチット”して下さい励みになります。

よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿