“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

時期会長決定す!!

2012年01月11日 | 大地の会
小生の小学校でのPTA活動は長男の卒業する今年度で幕となる。

ここ二年ばかりは転勤などもあり、ほとんど学校にも協力することが出来ず心苦しいばかり。

特に大地の会の事業等については主だったことも出来ず何より子どもたちに申し訳なかった。

もし、夏のダンボールハウスや冬のゴジャゴジャサッカーを実施出来ていたら子どもたちの思い出の一ページいや、半ページづくりに貢献できたかなと思うとなおさらである。

それら様々な反省を踏まえ、今日は次年度の大地の会の会長をSさんにお願いした。

Sさんは小生の次に塙山小学校のPTA会長をつとめていただいた方で、PTA活動はもとより、手をつなぐ親の会や地域との関係に至るまですべてを熟知した逸材である。

彼の手腕によりここ数年の大地の会の停滞した活動を活性化してくれることを願ってやまない。


Sさんよろしく頼む。

“ポチット”して下さい励みになります。

よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿